• ホーム
  • ピルをなるべく安く手に入れる為には

ピルをなるべく安く手に入れる為には

微笑む女性

男女で付き合いが続いていくようになると、性的な関係になってくるものです。
性的な関係を伴うと、やはり妊娠の可能性が出てきたりします。
しかし、実際に結婚をするつもりだったり、将来の約束をしていたりするのであれば問題もないのかもしれないのですが、誰もがそのような状態であるわけではないのです。
そういった時に困らないようにするためにも避妊をしていくことになるのですが、日本では男性がつけるコンドームを使用するという方法が有名になります。
また、最近では女性が自分で服用して妊娠を避けることができる経口避妊薬であるピルを飲むという人も増えています。
ピルはホルモン剤の配合された錠剤の薬であって、ホルモンバランスを整えます。
そして女性の排卵を抑制する効果があるので、精子と卵子が出会うこともないので妊娠をすることはないのです。
通常、ピルを入手するには産婦人科などの医療機関を受診して専門医に診てもらうことで、処方してもらうことができるものです。
これは十数年前から日本で可能になったのです。
医療機関の処方では1か月1シートあたりで3千円くらいが相場なのですが、一度受診することで数か月分を入手できるのです。
しかし、さらに安く手に入れることができる方法があります。
これは法的にも認められている方法なのですが、海外からの個人輸入によるものです。
今は海外の通販サイトがいろいろあるので、それを調べて注文をすることで、医療機関で出す場合の半分以下の価格で購入できたりするのです。
ただほかの薬を飲んでいたりする場合では飲み合わせの問題などもあったりするので、医療機関で出してもらってから合うようなら、個人輸入で入手できればさらに良いでしょう。
ただ、個人輸入は通販なので、手元に届くまでに時間がかかります。
避妊効果をしっかり得る為にも困る前にピルの通販をしておきましょう

サイト内検索
人気記事一覧